2017年12月09日

OKINAWA

おはようございます!!

朝4:20分に家を出たワタシです。
土曜日の朝の始発の電車、こんなにも人がいるなんてびっくり。東京はすごいなぁ。

今週末は沖縄で友達の結婚式なので、仕事は土日2日間不在となりますm(__)m

沖縄は何度か行ったことがあるので日帰りしようかと考えていてのですが、開催場所が那覇空港から1時間以上かかる恩納村のリゾートで前のりしないと間に合わない日程だったためムリでした(^^;

せっかくなので始発の飛行機で向かいます。飛行機3時間しっかり寝て、沖縄観光楽しんできます(^-^)v

…と書いてから、夜になりました(^^)
20171209221628930.jpg



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 22:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

フルサトノウゼイ

渋谷ヒカリエの前のツリー
20171204083236289.jpg
年末をひしひしと感じるようになってきました。
そんな中、私、年内にやらなければならないこと、まだほとんど手付かず。

例年、クリスマス明けくらいにふるさと納税をすることが多かったのですが、年末になると各自治体のふるさと納税の担当者がすっっっっごく忙しいという記事を見たので、今年はぼちぼちと、4月くらいからふるさと納税をしていました。

上限額までもう少しあるので今はその分を吟味しているところ。

先日、日本各地の地酒がおいてあるお店でメニューを見たときも、ふるさと納税の品選びに見えてくるくらい、頭の中がふるさと納税のことでいっぱい笑

得したいとかよりも、もらえる品物を選べるだなんて、単純に楽しい、ただそれだけ。

ふるさと納税はお得なはずなのですが、昨年の分は確定申告の時に入力ミスで申告していない状態になっていて、ただただ高い買い物をしただけに各地に寄付をしただけの状態だったワタシ(゜ロ゜)

その後たまたま収入審査の機会があり、確定申告した控えを確認した時に気付けたので訂正申告出来たんですけどね、ヒヤッとしました(ToT)

気付かなければ気付かないで不幸になることもなく過ごしていたのだろうとは思うのですが。

よい1年だったと思えるよう、気を引き締めていきたいと思います。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 08:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

中のハナシ。

昨日のお昼休み。

スタッフみんなでお昼ごはんを食べながら観ていたバラエティー番組が面白くて面白くて。みんなでお腹かかえて笑いました。みんなでこんなに笑えるっていいなぁ(^^)


そして今日のお昼休みは大笑いした昨日とは一変。

お互いスタッフとしてより成長するために、どうしたらよいか。真面目な話。
20171126211221214.jpg
20171126203959452.jpg

色々アイディア出し合いました。

支えてくれるスタッフも志が高くて、日々よい刺激を与えてくれて感謝です。

もちろん私も歯科医として、患者様だけでなく一緒に働くスタッフも笑顔に出来るよう研鑽していかなければ(^^)

明日も良い一日になりますように。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 21:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;