2015年10月25日

ベトナムへ。

ベトナム旅行…ではなく、(←予測変換ミス)、ベトナム料理を食べに行って参りました♪

予測変換ミスでもいいんです。
気分はベトナム旅行です♪♪♪

実際は新宿ですけどね。

生春巻き、揚げ春巻き、蒸し春巻き…
それから、定番のフォーにするか迷いましたが、トマトと蟹のベトナム麺、ブン・リュウをメインで頂きました(^^)

美味しい!

そして食後、コーヒーを。
7E9618AA-A5F2-4582-BB63-41D88AF2407D.jpg
ベトナムコーヒーの飲み方は、お砂糖ミルクではなく、練乳。

コーヒーのしっかりと強みのある香りに勝る勢いで練乳の甘〜い香りが広がり、いつもブラック派の私は甘い!甘いよ!と思いましたが、すぐにその美味しさに惹きこまれました

ベトナム料理も、美味しかった♪

さて、一緒に行った友人は、大学時代には本場インドでカレーを食べよう!と一緒にインド旅行をして、お互いお腹を下すどころか便秘気味になるという、お腹の強い(?)お友達。

もう臨月に入った妊婦さんですが、出産前にまだまだエスニック料理行こ〜!と食べる気満々なご様子なので、生まれるまであと何回一緒に行けるかな







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 20:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ラーメン屋さんのごはん

こんばんは(^^)

最近ハマっているのがこちら!!
A667B175-203A-4DFF-BD63-638E01D52F82.jpg

以前流行った「食べるラー油」みたい、といえばそうなのですが。

ごはんに乗せると、まるで、ラーメン屋さんのサイドメニューのごはんもの、いや、それ以上!

ごはんに乗せてそのままでもいけますが、私はそれに卵をかけたり、お肉のタレにしてごはんと食べたり。

食べるラー油はガーリックが入っていましたが、こちらは入っていないので気楽です。

でも、まるでガーリックが入っているかのように葱パワーが強烈なので、やっぱり少し気をつけないとかな。

ハマりすぎて、お友達と会う時の手土産としても愛用中。

皆様も是非♪♪





他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 22:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

海の見える結婚式

先日、歯科医師友達の結婚式で葉山に行ってまいりました!

葉山を訪れたのは初めてでした!
評判通り素敵な場所で、今度ゆっくり訪れてみたいな♪と思いました
9D2203EE-958E-433C-A61E-0681F2783D23.jpg

快晴!
青い空に青い海

新婦さん、初めて出逢った時からすぐに仲良くなれたとっても可愛い歯医者さん。

新婦さん側はほぼ歯科関係者(^^)
結婚っていいね〜の会話の次には歯科談義。みんな夢があって、途切れることなく話続けました!

2次会はみなとみらいで。
街も新郎新婦もキラキラしてました〜!

横浜も素敵な街!
ここもまた今度ゆっくり来たいな♪と思いました(^^)








他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 20:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;