2016年11月30日

師走

明日から師走。
私にとって、この11月は師走だったのではないかと思うくらい駆け抜けましたー

私みたいな人が駆け抜けたのなら「師走」ではなく「弟走」??

さておき。

実家でこんな物が出てきましたー
0168FE74-BD4E-449B-90E5-EDC9612B4FC4.jpg

写真、拡大して写してみたら、家族全員大笑い。ひどいー。
C3669264-CF04-4D3D-A559-153F54099C15.jpg
私2歳。

お洋服のセンスも時代を感じます。




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

どこか

行きたいなぁー

と思っても、今、パスポートの期限がきれてしまって更新出来ていないのでどこにも行けません(*_*)

今年の2月にモロッコに行くと決める前まで、本当はロシアに行きたかったんです。

ロシア語もかじりはじめて、真冬のモスクワとサンクトペテルブルグ、両方訪れる気満々だったのですが、日程が厳しかったのと、治安がよろしくない時だったと、あとやっぱり寒さも不安で、結局モロッコに変えました

(とはいえモロッコも一都市のみ3泊5日の弾丸でしたが)

でもやっぱり今、ロシアに行きたい欲が溜まってきていて、カラフルで可愛い玉ねぎ型ドームの教会の写真を眺めたりしています。

そして先日ロシア料理店に行ってロシア気分に浸ってきました。

ビーフストロガノフやボルシチ、壷焼きシチューなどなど堪能してきました♪

20161129233458912.jpg

ロシア行きたい欲が高まりました。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 23:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

虫歯予防には

フッ素が大事なのではなく、砂糖を控えることが大事だ!

と、今日読んだ本。


I think so, too...!( ̄- ̄)ゞ



さて先日、久々にこれだー!!!ってのに出会ってしまいました。

のけぞるほど美味しかったのでいっぱい買ってしまいました!@カルディ

20161122222617399.jpg

青森のメーカー、ラグノオさんのポロショコラ。
青森出身のスサさんに聞いたら、有名らしい。私、知らなかったー!!

安そうな包装パッケージですが、あ、実際安いのですが、美味しくて、最高だー!!!


とっても濃厚で、すっごく歯にまとわりつきました。

とっっても濃厚で、すっっごく歯にまとわりつきました。

とっっっても濃厚で、すんっっっごく歯にまとわりつきました。


こんな歯医者ブログ…

なるべく砂糖は控えたいなぁ。歯、磨いて寝ますm(__)m



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;