2017年02月28日

YOUは何しに…

先日、髪の毛乾かすの面倒だ〜とボヤいたところ、父から「そこ(暖房の下)にいたらお父さんはすぐ乾くよ」とアドバイスを受けました。

ほとんど役に立たないアドバイスでした。

私の髪の長さでは父のアドバイスの乾かし方だと髪が即凍ると噂の極寒の地へ、私はこれから旅立ちます。
20170228121611189.jpg
連休を頂くため診療ご希望で予約の都合がつかなかった方もいらっしゃり、申し訳ございません。

来週からまた元気に通常復帰致しますのでよろしくお願い致します!!

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

posted by yuko at 12:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

女3人かしまし娘

大学時代いつも一緒だった3人、

広島在住カープ女子と、都内在住もうじき2児のママと、なんの変哲もないワタシ。

2人ずつでは会っていたのですが、大学卒業後地方に別れ、3人揃うのは初めて!!

カープ女子と私は周りからも親からも、二人って姉妹みたい、とよく言われていて、

もうじき2児のママと私も、お世話になった教授が6年間見分けがつかないほど似ていて、

広島カープ女子と、もうじき2児のママも、私から見ても似ているなーと思うことがあるのですが

3人揃うと、3人とも似てないんですよねー

矛盾。

そんな似てそうで似てないところが、学生時代3人仲良くやってこれたワケなのかと。

20170227225306381.jpg

↑久々にあったのにやはり髪の長さは同じ3人。身長も同じくらい。
やっぱり似ている。フォルム。

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

posted by yuko at 23:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

私のセルフケアグッズ(歯)

以前、電動歯ブラシについて書いたシリーズ。

「感動した!涙した!もう一度読みたい!」と大好評だったこちら。
part1
part2
part3
part4
20170225222536850.jpg

涙が出るほど大好評だったかどうかはさておき、むしろ、タイトルが怪しい商品の広告のように見える、と、不評だった疑惑。笑

↑電動歯ブラシの記事↑はそこそこ本気で書いたので、最新の電動歯ブラシに興味のある方、さらっと一読くださいm(__)m



そして最近の私。
電動歯ブラシを使い始めてからより一層、意識高い系人間です(←そもそも歯科医)

それまで家に置きっぱなしだったたまに使っていたケア用品は、日々使い分けて使用しています。
20170225230248051.jpg

電動歯ブラシ、もう手放せないのですが、最近また歯ブラシも使い始めました。

何故でしょう(ToT)

またのちほど。。。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

posted by yuko at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;