2017年02月22日

今は本に囲まれて

私、空港に行くと本が欲しくなることが多いです。

飛行機で読もう! と、旅でテンション上がり、どれも面白そうに見えて、選びに選んで1冊買ってすごくワクワクして、

でも、よく乗る羽田ー福岡間くらいだと、離陸前に寝て着陸後に起き、結局、わざわざ空港で本買う必要無かった、なんてこともしばしば(^^;

国際線だとさすがにずっと寝ることはないので、飛行機に乗る前は懲りずにワクワクして本を買うんですけど、

最近だと各シートにTVモニター付いてて映画もたくさん観れるじゃないですか。結局、わざわざ空港で本買う必要無かった、のパターン。

タイミングを逃すと本棚に追いやられていた、なんてこともあるので、最近、結局わざわざ空港で本買う必要無かったパターンの読み損ねた本を読み込んでいます。

そして今はイナリさんにお借りした本。
20170221231542513.jpg
海外に行くなら、世界のことを知っておいた方が良い!とお借りし、分厚く難しい雰囲気もあるのですが写真も多く意外と読みやすい。

以前世界遺産検定の勉強をしてから少し知識が増え、一層海外旅行が楽しくなったので、もっともっと勉強したいなぁ、と思っているのです。

次は何を読もう。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 06:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;