2017年04月30日

ハイパーテキストマークアップランゲージとやら。

最近のブログって、字を装飾したり、写真を添付したり、リンクを貼ったりが簡単に出来る気がしません??

私のブログ、、、スマホからの更新だと、なかなか勝手が悪いんです(多分)

スマートなフォンからの更新にも関わらず、私、HTMLを自力で使用しています。

勿論面倒なので前の記事のHTMLを使用したり上書きして手間を省いていますが、過去には全私が泣いたことも。。。

更新まで上書きをしてしまったーというだけで、そもそも消えても誰も困らないのでこんなことじゃ泣かないですけどね。

まぁ、私がブログで使用する範囲のHTMLなんて、プログラマーさんやその手のお仕事の方からしたらThis is a penレベル、いや、それ以下でしょうけど、歯科が本業の身としては、ロゼッタストーンの解読くらい難しいことをしている気分です(解読したことないですけど)

そんな冗談・前置きはさておき。
私のブログ記事からのリンク率の高いちささん

近々、よいお年になられるということで♪
20170430205243475.jpg

私の胃袋ちささんおめでとう〜o(^o^)o

また美味しい料理をご馳走になりたいものです♪

てなわけで、リンク貼るのも結構手間隙かけているので、是非有り難みをもってリンク先にとんでくださいね( ̄ー ̄)w



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 21:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

意欲高い月

こんにちは(^^)

4月って、自分にとっては何も変化がなくても、自分を取り巻く環境は変わることが多いですよね。

ゆうかデンタルクリニックでも新しく2人、ゆかこ先生
DHあやさん、揃いに揃ってキラキラと華やかで明るいタイプのスタッフが入りました。

こうも揃って華やかさ増すと、私も華やかの一員なのかと勘違い街道まっしぐらです( ̄ー ̄)ハハハ

お昼休みはそれぞれ、教え・教わったり、勉強したりしています。

20170427105630103.jpg

20170427105641370.jpg


そして私もしっかり指導出来るよう、勉強は欠かせません。

家で歯科の本眺めていましたら、赤子に奪われました。

興味あるのか。天才だな。←おばバカ
20170427132358731.jpg

20170427132404622.jpg
可愛いので写真撮ったりしていたのも束の間、クシャクシャと破かれそうになり始めたので、泣こうが何だろうが取り上げました。

24000円の本ですからw(`へ´*)w


でも可愛いので許します( ´∀`)




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 13:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

プロの仕事

こんにちは。
トロトロの鼻水がドロドロの鼻水になり始めた私です。

あー、トロトロがドロドロになり始めたー(;o;)とぼやいたところ、

ちささん
に、「サラサラ・ドロドロじゃないですか??」

と言われ、トロトロ派とサラサラ派で、大喧嘩になりました。

悪化しないように気を付けます。


風邪が、ですよ。
ちささんとの関係は冗談ですご安心を( ̄ー ̄)w

風邪の時はスタミナつけなきゃ、と言いますが、風邪と気付く前日の夜、お肉食べていたのにな。

で、お肉なんですけど、あの、立ち食いステーキに行ったんです。
20170425125303544.jpg
お肉の種類と量を注文して、目の前でカットしてもらうシステム。

200gと注文しても、目算でのカットなので前後することもあります。

そんな中、私の分のカット

ぴったり200g!!

店員さん!
プロですな。
20170425125922917.jpg
ちなみに私はカットしてもらっている時、えー!!200gってそんなに大きいっけ!?と思って眺めていました(^^;
とんちんかん。

こんなこと、以前書いたことあるな〜、と思い、はっておきましょう、私のマンゴー大記録。

フルーツもたくさん食べて、風邪が悪化しないよう気を付けます。

意外と風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけください(^^)



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 21:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;