2017年04月15日

今日のスタッフルーム

今日のお昼休み、スタッフルームは涙あり笑いありo(^o^)o

20170415133719686.jpg

みんないつも以上にブチアゲ過ぎてブレブレな写真。(^^;

午後もみんなで頑張っていきまーす(^o^)

(明日からスタッフ2人増えるのでこのメンバーだけなのも最後!!)

そしてそして。
新潟の実家に帰省していた受付&アシスタントのかんのさんが、新潟土産をたくさん持ってきてくださいました〜☆

20170415134007791.jpg

かんのさんの出身地・糸魚川、私の生まれ故郷でもあり、特別な想いがあります(^o^)

糸魚川、2016年の年末は悲しいニュースで話題になり心配でならなかったのですが、山あり海ありの自然の豊かなところです。夏は海水浴!冬はスキー場!いい温泉も多いです(^o^)

そして、フォッサマグナが有名です。糸魚川静岡構造線という地質学的に重要な線が通っている…という話を地質学が大好きな父から何度も説明を受けたのですが、私は詳しくわかりません。

そしてそして。
北陸新幹線が停まるので便利になりました☆


かんのさん、楽しんでこれたそうで、よかったよかった☆
私も行きたいなぁ〜



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 14:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;