2017年04月18日

半日で15000歩

先日、朝9:00の開園とともに、新宿御苑に行ってきました。

晩春の桜も多くあり、まだまだ素敵で楽しめます(^^)

20170416212245298.jpg

20170416212416702.jpg

外国人観光客が日本人以上の比でいた気がすることもあり、もはやここは日本なのか??と思ってしまう状態でしたが、改めて日本って素敵だなぁ〜o(^o^)oと思った一日(ほんの1時間ほど)でした♪

ちなみに、新宿御苑のあとは新宿をちょっとぷらぷらし、ランチをして14時には家に帰ったのですが、そんな半日で15000歩でした!結構汗ばみました。つい先日は閉まったダウンをもう一度出して着るような寒い日もあったのに。半袖で出歩けるのは嬉しいですね〜♪

なかなかいい運動でした(^^)

あとは家でゆっくり過ごし、溜まった録画したテレビを見て、いい休日でした(^^)  



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 08:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;