2017年05月05日

おそらく初の車道走行

こんにちは(^^)

5月ですね♪
GWいかがお過ごしでしょうか♪♪
私は、GW前半は鼻水に苦しみ、中盤は熱に苦しみ、これが私にとっての5月病??なかなかつらい日々を過ごしました。風邪をひいているという方のお話もよく聞きますので流行っているのでしょうか??皆さまお気をつけくださいね。

私は無事回復し、天気が良かったので都内を自転車で巡りました♪

実は最近自転車を手に入れたのですが、私、ちゃんと自転車に乗るのは十数年ぶりなのです(^^;
十数年前は自転車でどの方向にどう走ろうが厳しいルールがあった記憶は無く、ただ、数年前に自転車に対するルールが厳しくなったのをニュースで見ていたので久々の自転車は少し心配でした(;_;)

クロスバイク歴の長い友達に自転車ルールを教えてもらいながら、車道を、ヒヤヒヤしながら後ろを走らせてもらいました。
 
電車では訪れたことのある街を自転車で訪れると、それぞれの街がどのように繋がっているのかがわかったり、間にある小さなお店に立ち寄れたり、新しい発見で楽しかったです(^^)

カブリモノの展示をしているスペースがあり、
20170505182956921.jpg


かぶっちゃったり。
20170505183014814.jpg
これなんだろう??
私、目の穴??まで入りきらないのは何故。

自転車に慣れている週3ゴールドジム通いのパワフルな友達は「自転車で街を巡る休日だなんて、スローライフだ〜」なんて言っていましたが、慣れていない私からしたら、車道を走るのは緊張するし、そもそも坂も多くて足プルプルで非常にハードな一日でした。

たくさん太陽の光を浴びてパワーチャージしたので明日からまた元気に頑張ります!



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 18:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;