2017年06月02日

食中毒

6月♪
そろそろ梅雨ではありますが、薄着で外出出来るようになってきたのは嬉しいです。

中華料理店で集団食中毒というニュースを見ました。家庭でも気をつけないといけませんね。


先日、「正露丸って薬事法的には記載できないらしいけど、アニサキスに効果あるって情報番組でやってたよ〜」なんて話していると、まさにその日の夜、私、何かにやられて腹痛に襲われました(T_T)

早速、正露丸、お世話になりましたm(__)m

次の日にはピタリと治ったので良かったです、何だったのか。

完治するまで暫く予防的に正露丸を飲み続けていたら、イナリさんが、クンクン、クンクン、先生クレソール臭がする…とバレました( ̄O ̄)すみません、さすがです!!


20代の一時期、手足が引き裂かれる幻覚がみえそうになるほどの腸炎で入院したり毎年2〜3回は腸炎になっていたのですが、最後になってから5年は経ちました。なりやすい体質から治ったのか、もう絶対なりたくない!

あんなにお腹が痛い状態になったら絶対働けないので、気を付けていかなければ。

20170602112432031.jpg

旅に行くときも詰め替えれば良いものをこのまま持ち歩いているので箱はボロボロ(^^;

これだけは無いと心配な私です。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 11:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;