2017年07月07日

姉やってます

先日、弟夫婦と、最高に美味しいものを食べよう!と、フンパツしてまいりました。

フレンチのコース。
アミューズも何種類も出てきて、ハムとメロンのスパークリング??ナニソレ?? 感激の連続で。

最初はちょっと、いや、かなり気取って、写真を撮らないで食べる私達。


…だがやはり根本は、こんなもの食べたことな〜い!!な状態なので。
その後も、どれがメイン??全部メインだよね!?というような料理が続くにつれ、ねぇ、これ写真撮らずにいられないよね(*´-`) と、結局、写真に納めてから食べる私達でした。


トリュフをファッサファッサファッサファッサ削り振りかけてられた時なんて、私達、キャ〜♪♪♪と、庶民丸出しでした。
20170707232253620.jpg
、、、美味しすぎました( ´∀`)

今後、好きな食べ物はトリュフ、アワビ、、と言ってみたい

けれど、ちょっとそれは、なんか嫌な感じ〜(★ω★)と感じますし、こんなの食べるのは特別な時だけなので。

結局好きな食べ物は、納豆、オクラ、大根おろしですかね。ズコーっ←謎の効果音



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;