2017年08月14日

ピクニックなワタシ。

湿度が高い、、変な天気ですね。

天気予報もしばらく雨マーク。
最近毎日歩くとき前に進むのが重たい気がします。水を掻き分けて歩いている気分でした。


さて、普段注文している配達のお弁当屋さんがお盆休みなので、昨日に引き続き今日も、前日の夜にデパ地下で買ったお弁当をもって出勤。

この、ムンムンの湿度も、お弁当の天敵ですからね( ̄ヘ ̄)保冷剤を敷き詰めた、気合いの入った大きめの保冷バッグをもって出勤したワタシを見たスタッフに「先生ピクニックに行くみたい笑」と言われましたが、、笑

確かに、デパ地下のお弁当をもって出勤する気分はまるでピクニックのようにちょっとワクワク。

さてそしてお楽しみのお昼休み〜(^^)

20170814204324357.jpg

普段配達をお願いしているお弁当屋さんがお休みの時、以前は、普段食べないカップ麺とかカップ焼きそばとか、ジャンクな食べ物を食べていい日!と決めてジャンクな食べ物を楽しんでいたのですが、今後は、デパ地下のお弁当を楽しみにしようと目論んでいます(^o^)v

2日連続、お弁当ネタでした(^^;



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 20:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;