2017年08月26日

ゆうかデンタルクリニックに勤めること

今日も私にとってはいつもと変わらない診療。
そんな中、今日は2人、衛生士学校の3年生達が就職先を探しに見学に来ておりました。

皆どんな思いで見学に来ているのかなぁ。
クリニックそれぞれに個性があるとは思うのですが、ゆうかデンタルクリニックは全員スタッフが女でも誰一人イジワルな人がいないし(これ結構患者さんにも聞かれるのですが本当に。笑)、私もゆうかデンタルクリニックの一員として自信をもって治療しているので、一緒に働きたいと思ってもらえたら嬉しいものです。

そして。

ゆうかデンタルクリニックで働くにはマストなインカム。

最近私、うまく耳にかけられなくなり、テープで留めてます。

最初は目立たないようにセロハンテープで留めていたのですが、酔っぱらっても一切赤くなることのない可愛いげの無い私の耳が、テープでかぶれて初めて赤くなったんです!!

痒くてたまらなくなったので、白い医療用テープに代えました。

そんなわけで、ちょっと目立ちますが、今後ともどうぞよろしくです。

20170826205952193.jpg




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 21:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;