2017年09月07日

root beer

友達とカフェにて。

飲み物が来た途端、友達が、「今から集中するから話すのちょっと待って」と。

何に集中するのかって、彼女はメロンクリームソーダに人生を捧げていると豪語していて、クリームがメロンソーダに溶ける前に一気に食するのがコダワリらしい。
20170907222610945.jpg
クリームを急いで食べきる友達。

別々に頼んでみたら??と尋ねると、それは違う、らしい。

人には色々なコダワリがありますね、
そもそも私はメロンクリームソーダなんて頼んだことがないし、ドリンクバーにあるのを飲んだことがあるかないか、くらいなので、メロンクリームソーダに対するアツい想いを語られてもよくわかりません(^^;


そんなメロンクリームソーダのメニューがあるお店で私が頼んだのは、ルートビア

20170907223754555.jpg

飲むサロンパス、なんて言われることが多いようですが、クセの強〜い爽快感が大好きなのです。

友達が初めて見たとのことだったので一口あげてみたら、「クスリの味〜( TДT)」と、かき消すようにメロンソーダを一気飲みしてました。

日本だと沖縄以外ではなかなか出合わない逸品!

カフェでは普段は無難に(?)コーヒーばかり頼んでしまうワタシですが、久々にこんな飲み物を飲んで、最高の気分でした♪♪



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;