2017年02月05日

軌跡

私の日曜日の楽しみ、イッテQ!!!
今週はイモトのワールドツアー99ヵ国の軌跡という2時間スペシャルが放送されていて、イモトさんの果敢な姿、素直でユーモラスなところ、そして無事生きていることに、笑い涙しました!!
永久保存版!! 滅多にしない無圧縮DR録画!!

10年間の軌跡ですって。初めて観たときは眉毛云々の個性よりも、女の子がこれやる?!というロケに驚きました( ゜o゜)
いやぁ、本当に今日の放送も最高でしたー(;o;) 


さて、イモトさんの話の後では本当にどうでもいい、私の6年間の軌跡。

2011年2月の私の歯の写真が出てきました。

自分の歯をおおっぴろげにお披露目するのは初めてでございます。

歯科医として身売りします。

出血大大大サービスです!!
↑誰も求めていない

20170203013150370.jpg
↑口角鉤(写真撮影用器具)も使わず全力で唇を持ち上げて比較

つい先日のような気がする6年間。しかし時は嘘をつきません(;o;)

そういえば、私の主張強めの前歯は、学生時代自分の歯の大きさを計測して標準偏差を出すという授業(矯正)があったのですが、
20170203012910328.jpg
↑こんな感じで一つ一つ測定します

計測した用紙を提出したところ、数値だけ見て
「前歯の計測間違えてる、はい、やり直し」
と言われ涙目になったような。。。

(私があっていたのに、こんな大きい数値になるはずないでしょうと思われた!残念!)

今はもう笑って済ませられますけどね(^^;


ちなみに、前歯と顔の形って相関性があると言われています。

え、それって私、大ショック(ToT)



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 22:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/Aya's Blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;