2017年03月04日

歯医者さんはいませんか

ロシアはサンクトペテルブルグ初日の朝。


慣れない場所でも何処でも寝られるワタシ。
朝方まで熟睡していて、

サイドテーブルに置いていたアラームが鳴り止めようと手を伸ばした時、


私、ベッドから落ちた〜!!


何処でも寝れると自負していたのに、空間的に寝ることに失敗!

しかも、サイドテーブルに口を打った!

寝ぼけたままヌクッとベッドに戻ったのですが、痛みで徐々に目が覚めてきて…

歯はそんなに強く打ってないよね??歯は痛くないよね?歯はあるよね??揺れてないよね??

自問自答。うん、大丈夫そう。

口がじんわり熱っぽいけど、ぶつけたからかな。と思いつつ電気をつけてビックリ。

シーツ血だらけ!( ゜o゜)


口の中、出血!!

は、は、は、、、歯医者さんはいませんかー?。・゜゜(ノД`)

…って、私も、一緒に行った友達も歯医者!!(・・;)

自分の歯で粘膜面を切った程度の傷だろう、と自分でも感じる程度でしたが、友達(歯科医)も、傷が筋層まで達していないよね??歯揺れてないよね??と確認してくれましたm(__)m

旅の初日にこんなことになるなんて…(;o;)

なんでなのよー、なんでなのー(;o;)
もう笑ってー(;o;)
ベッドから落ちるってなんなのよー(;o;)
と、泣き笑いゴネまくりました( ̄ー ̄)

結局友達もケラケラお腹を抱えて笑いながらムービーを回し始め、よい思い出となりました(^^;

本当に、歯の脱臼とか、縫合の必要な裂創とか、大事には至らなくて良かったぁ。。。

そんな初日の朝。
なんとか観光スタートです!
20170304160746572.jpg

つづく。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 16:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;