2017年03月19日

九州へ!!

今日は4時起きで、私の大好きな九州へ(^^)v

(始発便だから早起きなのではなく、単に準備していなかっただけ)

大事な集まりがあるので準備の段階からドキドキ緊張気味ですが、せっかく行くので寄り道もしようと計画しています(^^)

それにしても、3連休の福岡便、3か月前に予約したというのに、1月に直前に予約したベトナム行きの飛行機代より高い〜( ;∀;)くっ、、、いつもの何倍も楽しむぞ〜!!


飛行機、調べた結果富士山は見えないとのことでなんとなく右側の席を取ったら、機内放送で、「只今左下に富士山が見えます〜」と。

寝ていたのに飛び起きました。
勿論右側からは見えず。ザンネン。


でも、右側からは、南アルプスが見えました〜!キレイだ!
日本一の富士山は見えなかったけれど、多分、日本二の北岳が見えているのだと思います。どれが北岳なのかイマイチわからないのですが(^^;

20170319103327047.jpg
機内では寝て過ごすことが多いですが、今回は天気が良くて、この後ずーっと下を眺めてました。

最近はもう窓側とか気にしなくなっていたのですが、やっぱり窓側楽しかったです!



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 12:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;