2017年06月11日

時が止まった

今朝のワタシ。

家で出勤準備をしていましたら、仕事のユニフォームにトラブルが。予兆も気付かぬうちに急にほつれてボロボロ。

これでは今日の仕事が…( ̄O ̄)と思い院長に連絡しようとするも、スマホ、突然のシャットダウン。ウントモスントモイワナクナッタ…


初めてスマホが壊れた時は、データがー!!!!!と、かなりショックを受けたものですが、今回は、あぁまたか。といった程度。

いや、本当は、少し動揺もあったものの、出勤前で動揺している暇が無かったので。ある意味ラッキー。

ユニフォームのトラブルも、とりあえず出勤したら誰かが何枚か持っているはず…と、スマホが動かなく手持ち無沙汰のまま出勤すると、バッグの中からバイブ音が!

動かなくなってから50分ほど経って、急にスマホ復活!! ホッとして何故かウルッとしました…(;o;)


そしてユニフォームも、院長が急にも関わらず準備してくださいました〜♪

良かった良かった♪

20170611141241102.jpg
※若いスタッフにsnowで撮ってもらいご満悦の、現物と違う私。





他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 14:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;