2017年08月12日

台湾スイーツ

こんにちは(^^)

夏という割には朝晩少しひんやり。雨も降ったり、不安定な気候ですね。

最近新しいスニーカーを買ったのですが、新しいスニーカーで雨降ったら嫌だなぁ、と、まだ履けていません(*_*) (どうせいつかは雨の日にガンガン履くようになるはずなのに)

今日は患者さまに台湾のお土産をいただきました。ありがとうございます♪
20170812144235333.jpg
「日本にもあるけど(表参道に店舗があるみたいです)、有名なパイナップルケーキだよ!」とのことでした(^^)

お昼休み、みんなでいただきました♪

そんな中、受付&助手のカンノさん。
「どうしよう、このパイナップルケーキを買いたいが為に台湾に行きたい…美味しすぎる…」と言っていて、みんなその素直な可愛い発言に大笑い。カンノさん、ほんと可愛い子です(*^^*) ほっこり。 表参道にあるみたいですよ(*´-`)

そんなこんなで今日も楽しいスタッフルームでした(^^)




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 14:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;