2017年08月15日

今からもう冬の話。

先日、学生時代のスキー仲間が東京に来ていたので久々に会いました(^^)
20170815181711753.jpg
♪シフォンケーキ、クリームもりもり♪

当時は仲間であり、ライバルであり。
彼女のお陰で私も色々な大会に出たり良い経験を出来たのですが、
大会で結果を残せて嬉しかったり、負けて悔しかったり、練習がきつかったり、色々な思い出が今や私にとっては遠い過去のよう。

私はもう大会はやりきった思いがあるので悔いはないですが、彼女は仕事をしつつ選手として大会に、全日本の技術選まで出場していて、継続している彼女の強さにすごくいい刺激をもらいました。


そして最近私が悩んでいる、スキーブーツの痛みトラブル解消のグッズを教えてもらったのですが、それも数万円かかるとのことで。それならもう新しいブーツを買うか…悩む。

ボーッとしてたらもうスキーシーズンが来るんだろうな。





他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 18:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;