2017年09月02日

鎌倉大仏、下から見るか?横から見るか?

いま、観たいな〜と思っている映画のタイトルをオマージュ?してみました☆

夏っぽい映画を観たり、まだまだ夏を楽しみたいのに… 寒い!

先日、鎌倉に行ってきました。

鎌倉は小学生の時以来で、その時は流鏑馬を観た記憶が強いので流鏑馬も観たいな〜と思ったのですが、流鏑馬は4月、9月、10月、の年3回のみだそう。

9月は16日だそうです。惜しい!!


そして大仏様。

前からも

20170902192345306.jpg

横からも
20170902192122254.jpg

中からも見ました
20170902192223208.jpg

そして、ネットでちょっと話題になったことのあるスマホアプリsnowでの顔交換をやってみたら本当にできました(*´-`) 

20170902192444777.jpg

すごいけど、、、なんかスミマセン。

ちなみに奈良の大仏は14.98m、鎌倉の大仏は11.3mとのことで、奈良の方が大きいようですが、こんな大きい大仏様を観られて、心が浄化した気がします。


さぁまたしっかり働きます!




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;