2017年10月05日

運動の秋

こんばんは、体年齢20才のワタシです。

まだまだ若い者には負けないぞー\(^o^)/


先日、学生時代にスキー部で一緒に苦行を楽しんだ友達と一緒にジムで運動をしました(^^)

学生時代のテンションで目標を高く設定しすぎた私達は、ただただ現実に打ちのめされたのですが、意外にも体年齢20才なもので(しかし信憑性はいかに)。

結局こんな数字を見てしまうと、運動サボり癖に歯止めがききません。


そして運動したあとは外国人観光客が多いディープなTOKYOを満喫してみました(*´-`)

20171005193917516.jpg

そういえば、ここで飲んだのは、大麻ビールなるもの(※合法です)

違法なのは大麻の"葉"で、このビールは、合法な大麻の"実"のエキスを含むそう。

大麻とか薬物とか、たとえ合法ドラッグとか言われるものも一切興味がないですが(なんとなく強調)

このビールは全く別物とのことで飲んでみました。結構軽めの味でした。

今日も元気で健康です。ご安心を。




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 20:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;