2017年11月22日

ノンフォトジェニック

つづき。

ワタシ推しの絶品フレンチトーストを、母にもおすそわけ。これ、フレンチトーストじゃなくてパンプディングじゃない??と言われ、そうなの??となるワタシ(・o・)

じゃぁ毎日、パンプディングを食べたい!\(^o^)/ 



食の細い私にしては最近グルメラッシュ。

先日は女4人でマンダリンオリエンタルホテルのランチビュッフェへ(^^)

他の子はフォトジェニックな素敵な盛り付けをするも、ワタシのお皿は…たくさんの種類をちょっとずつ取ると、画にならない(・o・) ノンフォトジェニック。



あーぁ、常々ノンフォトジェニック。




そして、今度着るお着物(色留袖)を選びに行ってきました。

すごく素敵なお着物に出会えました!

しかし写真を撮ったのが、帯がない段階。
20171122234354870.jpg
ノンフォトジェニックなワタシ…



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 23:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

フレンチトーストですか。

先日、福岡から来た友達に、福岡に本店があるというivorishというお店のフレンチトーストを頂きました(保冷バッグでの冷蔵状態で)。フレンチトーストのお土産って初めて( ゜o゜)

フレンチトーストは大好きですが、このお店のことは知らなかったので、どんなものかとワクワク。

待望のご対面(^^)

上にはイチゴ、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーがたっぷり。その中に、一口サイズのフレンチトーストがトロトロのチーズクリームの中にゴロゴロ浸っている。

お、お、お、美味しすぎる( ゜o゜)
これをフレンチトーストと呼んでしまったら、他のフレンチトースト達が可哀想と思えるくらいに。

美味しくて、もう気になって気になって。慌てて検索してみたら(←慌てる必要はない)、期間限定で東武池袋に出店しているとのことで。

20171121075832682.jpg
また食べられる\(^o^)/

小さいとき、大人になったら「みかん」になる、と言っていた私ですが、その時にこんな美味しいものを食べる機会があれば、将来の夢は「フレンチトースト」だったに違いない。←意味がわからない

みかんになれず、こんな絶品フレンチトーストもつゆ知らず、歯医者になったワタシの今日この頃でした。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 08:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

インフルエンザになんか負けない!

今日の私はインフルエンザの予防接種。

人生で一度もかかったことがないというと、そんな人はいない、と大学時代の免疫学の先生の声がいまだに聞こえる私です。

"発症"したことがないのは予防接種のおかげなのかなんなのか。
親も兄弟も発症したことがないので家系的に発症しにくい気がしているのですが、過信は禁物。今年も元気に働くための予防接種でした!(福利厚生です)


そして。
恵比寿ガーデンプレイスでクリスマスツリーとバカラのシャンデリアをみてきました〜♪
20171120215519387.jpg
20171120215525109.jpg

冬だ♪

穏やかに、心は温かい冬を過ごしたいものです。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 22:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;