2017年11月15日

東京ステーションホテルへ

先日、友達のウェディングパーティーで東京ステーションホテルに行ってきました♪


20171115225520854.jpg


久々に友達と集まれて、美味しいもの食べれて幸せでした(^^)

残念だったのは、来る予定だった口腔外科医が、オペが延びているとのことで結局間に合わなかったこと(;o;)
歯科の中では体力的にも大変な治療を担っているのは重々承知なのですが、、、残念。

東京ステーションホテル、入るのは初めてですごくワクワクしていたのですが、中に入ってしまうと私のいた会場では駅舎の感じは一切感じられず。

東京駅のような歴史のある、格調高い建物を見るのは好きなので、今度またゆっくりお散歩に行こうと思います(^^)







他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 23:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

親子関係逆転??

最近、母の虫歯治療がはじまりました。
20171114233142145.jpg

最後に診たのが1年前。
この1年でなかなかの進行具合…。
何があったの??と尋ねると、
「最近ねぇ、美味しいもの食べて、あー幸せ、ってなって、眠くなっちゃうの。」と。

…はい。

なかなか厳しい。かーなーりー大変。

母もつらいとは思うのですが、つらいことを母にしなくてはならない娘もなかなかつらい。


そして、治療だけでなく、久々なので歯のクリーニングをして着色などピカピカにしてあげました(^^)

すごいねぇ!こんなにきれいになるんだねぇ!これみんな喜ぶでしょ??もっと早く来ればよかった!と大満足の様子でしたが、、、
いやいや、私は口を酸っぱく早く来るよう何度も言っていたのになぁ。

次回からの治療は大変だ!

今は歯に関しては親子関係が逆転。
「ちゃんと歯磨きした??」

娘が母に言う日が来るとは。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 23:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

もちはもちや

昨日、初めて家事代行を頼んでみました!家事代行を頼むなんて贅沢な気がしていたのですが、最近家のことが後回しになってしまっていたので、実際に利用している友達の勧めもあり申し込んでみました。

家事代行を頼んでいる間、皇居周りのお散歩にいきました(^^)
20171111203137042.jpg
東京駅の方にも足を伸ばして、大丸でウインドウショッピングをして、いい休日でした。

家に帰ってくると、おうちが自分の家ではないみたい!
自分では気づけないところまで完璧な掃除と完璧な整頓がされていて、さすがプロ。今後もたまにお力を借りて、いい状態をキープ出来るようにしようと思いました。

心はスッキリ、でも散歩しすぎて体はグッタリ。

少し喉がやられてしまい、今日は少し話しづらく…。
患者さまに、「私は毎週月木しゅっさんしてるので…」と、「出勤」が言えませんでした(^^;

まだピカピカをキープ出来ているおうちでよく身体を休めて明日に備えます。




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 20:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;