2017年06月30日

時差の1日

先日、スタッフの皆さんに御祝いして頂きました。
20170630194625760.jpg
今年も、ありがとうございます(^^)
いい歳になりました。いい年にします♪

当日はニューヨークで迎えました!!ヒュー(☆∀☆)

時差が-13時間あるので、日本とアメリカの日が一致するのは11時間。考え方によっては短い誕生日で、考え方によっては日本の時間と現地の時間分で37時間(24+13)誕生日が楽しめて、特に何も考えなければ普通に24時間のような、いや、時間で区切るものではないような。

ちなみに12月29日が誕生日のテニスの錦織圭選手、2016年の誕生日は、12月28日にアメリカを発ち、12月30日にオーストラリアに着くスケジュールで、誕生日が無かったそう。頭では理解できても、ちょっと寂しい。。


私は、ポジティブに(?)37時間だと捉えると…
・セントラルパークお散歩
・MoMA (ニューヨーク近代美術館)鑑賞
・まーくんvsダルビッシュのメジャー初対決を観戦
・ブルックリンのお散歩
・タイムズスクエア周辺のお散歩
・ブロードウェイでキャッツ観劇

とってもとっても充実させることができました。夢みたいな1日でした!

毎日がこのくらい、37時間くらいあったらいいのになぁ。

20170630195015803.jpg

1日1日、24時間を大切にいこう!と思います。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 19:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

今日からまた。

おはようございます♪

なが〜い不在中、カナダから入り、ナイアガラの滝、ニューヨーク、ワシントンDC、の3都市を巡ってきました。

ゆっくりする旅に出る予定だったのですが、行きたいところを詰め込んだ結果、なかなか濃い旅になりました。

履き慣れている靴で旅していたのに、親指の爪が内出血してしまいました(;o;) そんなに痛いわけではないのですが、ピリピリします。

そして、私は機内に持ち込める小さめのバックパック一つで旅行していて、必要最低限の荷物しか持っていかない気になれるし、飛行機でのロストバゲージの心配もないし、そして何より、両手が空いて移動もラク!!と毎回そう感じていたのですが、今回初めて、荷物に押し潰されそうに感じるくらい背負うのがきつく感じました(;o;) 体力が…(;o;)

そんなこんなでハードな面もありつつ、キツいと感じることの幸せも噛みしめられるくらい、非常に有意義な時間でした。

今日から日常。
日本の空気を吸って、いつも通りの時間に出勤して、そんな日々も幸せだと感じます。

たくさん写真を撮ったので、ゆっくり載せていけたらと思います(^^)

20170629084344143.jpg




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 08:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

アップグレードな旅

旅。

ワンワールド系列JALのマイラーな私ですが、今回の旅はスターアライアンス系列のUNITED airlineで。数ヵ月前、恐ろしい映像が世界を駆け巡りましたが… まぁ大丈夫でしょう。飛行機代がワンワールド系列の2/3くらいでマイル云々言ってられない価格だったので!

こちらのスターアライアンス系列は一人では貯めきれないので家族とマイルを合算予定。そういうところちゃんと無駄にしない(^o^)

さて、飛行機がアップグレードされたなんて話を聞くこともしばしありますが、私も今回初めて、アップグレードされていました!!

どうやらオーバーブッキングだったようで。

やっぱりヒヤヒヤ。。

でも、よく乗るワンワールド系列ではいまだ経験したこと無かったのに、ほとんど乗らないスターアライアンス系列で、棚からぼたもち。

常連さんがアップグレードされるものなのかと思っていたのに。へぇ〜。


なかなかの豪雨のなか無事出発しました。
20170622025615402.jpg

不在中はご迷惑おかけ致しますが、6月29日より通常どおりの出勤になりますので何卒よろしくお願い申し上げます。



他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


posted by yuko at 10:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;